コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

「趣味は旦那」と言う妻〝過剰な愛情〟に息苦しさを感じる夫の行先は…

コミュニケーション

2020.06.06

〝愛情の押し売り〟から逃げるために(大輔さん/29歳/不動産)

 

iStock.com/elenaleonova ※画像はモデルを起用したイメージです

 

妻には、ナイショで浮気しています。でも、俺にも浮気してしまう理由はあるんですよ! とことん尽くしてくれる妻には、感謝の気持ちもあるけれど正直その愛情が重い。しかも、すぐ拗ねるんですよね。

仕事で疲れていると、相手できないこともあるじゃないですか。そんなとき、ちょっとでも素っ気ない対応をするものなら「こんなに愛してるのに、あなたは冷たい」「あなたのためにこんなにがんばってるのに」と文句たらたら。

「俺がいつ、そんなことしてほしいと頼んだ?」と言い返してやりたいくらい、〝愛情の押し売り〟がすごいんです。こんなの息がつまるし、ほかの女の子に癒しを求めたくもなりますよ。

「子作り」を毎晩求められるのもプレッシャーでツラい。「俺を愛しているのなら、俺の気持ちをちょっとは汲んでくれ!」と叫びたくなります。浮気してしまう俺の気持ち、ちょっとはわかってくれますか?

 

 

>>NEXT 趣味も友だちもなく「家族ひと筋」

2 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【夫婦】その他の記事

夫婦
もっと見る