2019.07.01

裏アカの名前は「鬼嫁ウザい」…SNSに見た夫の〝本性と二面性〟が闇だった!!

■「狂犬」と呼ばれる聖人君子の闇(美穂さん/26/派遣)

iStock.com/metamorworks

普段から、誰かの悪口はもちろん仕事の愚痴すら言わない旦那。物静かで言葉遣いのていねいな人です。反対に口が悪くて愚痴ばかりこぼす私。「人の悪口を言わないの」「汚い言葉を使わない!」と、日頃から旦那に注意されていました。

しかし、そんな旦那に秘密があったんです。私が旦那の裏アカの存在に気づいたのは、旦那のスマホを使ったとき。明日の天気をチェックしただけなのですが…そのとき、彼のSNSが開いたままになっていました。

そこには…会社の上司を罵る口汚い言葉や、他人への批判のオンパレード。とにかく何にでも噛みついていて、果ては大手飲食チェーン店の名前までディスっていました。幸い私への悪口は見当たりませんでしたが、それにしてもドン引きです。

手当たり次第になんにでも噛みつくので、フォロワーさんたちからは「狂犬」と呼ばれているようでした。正直恐怖を感じましたが、「ここで吐き出しているから、普段はあんなに穏やかなのかも…」と、都合よく解釈してそっと携帯を閉じました。

≪ BACK 1 2

3

4 NEXT ≫