2019.07.01

裏アカの名前は「鬼嫁ウザい」…SNSに見た夫の〝本性と二面性〟が闇だった!!

■旦那の裏アカ「鬼嫁ウザい」(美奈さん/28/事務員)

iStock.com/Nakaganeku

家事や育児にも積極的に参加してくれる、とてもいい旦那。普段から「いつもありがとう」「愛してる」と言ってくれる優しい人で、喧嘩をしても怒鳴ったりせずに私の話をよく聞いてくれる。

最後は決まって「美奈は最高の奥さんだよ」と言ってなだめてくれる、最高の旦那なんです。しかし、そんな彼の本性を思わぬ形で知ることになります。それは、彼の「裏アカ」を発見したのがきっかけでした。

そのアカウント名は、まさかの「鬼嫁ウザい」…そこには連日、私への愚痴が投稿されています。「今日も喧嘩。本当に自己中で嫌になる」「夕飯に出てきたハンバーグが泥みたいな味がした」など、悪口がぎっしり!

私が知っている彼は絶対に言わない内容なので、最初は目を疑いました。けれども間違いなく、旦那のアカウント…さらに、仲のいい女性もいるようで。「私がご飯作ってあげようか~?」という問いに「ホンマ頼む~!」と返信。

実際に作ってもらったかは定かではありませんし、確認のしようもありません。でもそれ以来、旦那の目を見て話すことができなくなってしまいました。

≪ BACK 1

2

3 4 NEXT ≫