注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

「彼と離婚して私にください」夫を〝クレクレ女〟に狙われた妻の体験談

コミュニケーション

2020.05.17

旦那の元カノが義実家で?!(かおりさん/25歳/事務員)

 

Woman wondering sitting at home

iStock.com/AntonioGuillem

 

ある日姑から、焦った様子で電話が入りました。「あなたたち、離婚するの!?」。なんの心当たりもない私は、「いや、そんな予定はないですよ」と答えます。「本当に!?」と何度も聞き返してくる姑。

夫婦関係は円満だと説明し、ようやく納得してもらいました。そして「じゃあ、あの女はなんだったんだろうね…」と気になる言葉を口にするので、私が詳細を聞くと、姑はなんとも信じがたい話を始めたんです。

今朝、旦那の実家に女性が訪ねてきたとのこと。彼女は「私と息子さんは愛し合っています。私のお腹には彼の子どももいる。でも、奥さんが離婚を許してくれなくて困っている」と言ったというのです。

これには私もびっくりで、すぐに仕事中の旦那に電話しました。すると彼は「心当たりがまったくない」とのこと。そこで、姑が撮影したというその女性の写真を転送してみました。

すると旦那は「元カノだ…」と…そう、元カノがストーカーと化して、旦那を奪い取ろうとしていたのです。もちろん子どもがいるというのも嘘。旦那から連絡して、事件は無事に解決しました。逃がした魚は大きかったということでしょうか…怖かったです。

 

>>NEXT 弟以上の男性はいない

2 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【夫婦】その他の記事

夫婦
もっと見る