注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

「彼と離婚して私にください」夫を〝クレクレ女〟に狙われた妻の体験談

コミュニケーション

2020.05.17

人のものを欲しがる女性のことを〝クレクレ女〟と言いますが、なかには人の旦那まで欲しがる人もいるそうです。

今回は、「あなたの夫をくれ」と言われたママたちから、驚きと恐怖の体験談を聞いてきました。あなたなら、どうしますか…?

 

女性が突然、家に来て…(真由美さん/28歳/パート)

 

Two agressive women having argue fight

iStock.com/Voyagerix

 

旦那の留守中に、見知らぬ女性が訪ねてきました。話しをすると、旦那の後輩で「近くまで来たので寄った」というので家に招き入れました。すると…彼女はなぜか一目散に「寝室」に行き、しばらくベッドを眺めていたんです。

そしていきなり「お二人はここで一緒に寝ているんですか?」と聞いてきたんです。このときには薄々(この人、やばいかも…)とは思っていたのですが、「ええ」と答えてリビングに通しました。

お茶を出してしばらくすると、彼女が突然言ったんです。「私は旦那さんのことが好きです。きっと彼も私のことが好きだと思います。奥さん、離婚して彼を私にください!!」。

どうせそんなことだろうと思っていたので、即答でお断りしました。なんでも、会社で上司に怒られた彼女を、旦那が励まし、恋に落ちたそうで…誰にでも優しい旦那が、いかにもやりそうなことです。

その後も何度か家に来ては、「旦那さんをくれ」と繰り返す彼女。最後は、旦那から「そんなつもりはない!」ときっぱり言ってもらい、事態は収束しました。その後、その女性は会社を辞めてしまったそうですけど。

 

>>NEXT 旦那の元カノが義実家で?!

1 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【夫婦】その他の記事

夫婦
もっと見る