コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

国民の愛人から新妻に!橋本マナミさんのお茶目さに「こんなに可愛い人だったの !?」

コミュニケーション

2020.04.27

旦那さんも笑っちゃう「お茶目なエピソード」に共感の声

麻婆豆腐の豆腐も、いささかワイルドな大きさでカットしていた橋本さん。見栄えもばっちりな“料理上手芸能人”というよりは、どこの家庭でもあるリアルな調理風景でした。

 

リラックスした橋本さんの自宅での姿に、「鶏がらスープ美味しそう! レシピ見ながら作っていても、最終的に目分量になるところ笑っちゃった」「まあいいかって分量が適当になるの、あるあるですよね。“愛人キャラ”じゃない橋本さんを初めて見ましたが、こんなに可愛い人だったとは…」といった声が続出。

 

鶏がらから煮込んでスープを作るこだわり派なところを見せつつも、お茶目なところが共感を呼んだのかもしれません。

 

また番組では旦那さんへアンケートを実施。「奥さんの言動で笑ったこと」として挙げたのは、「食い意地が張っている」でした。

 

なんでも橋本さんは寝る前にひと口チョコレートを食べ出すと、「あと2個だけ」と言いつつ5個は食べてしまうそう。誰でもついやってしまいがちな可愛らしいエピソードに、スタジオは温かい笑いに包まれていました。

 

>>NEXT 駐車券が見つからない?発見場所はなんと!

2 / 3 ページ
あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【その他】その他の記事

その他
もっと見る