コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

外出先にはいつもあの人…ママ友の〝ストーカー行動〟に悩まされた体験談

コミュニケーション

2020.06.08

夜11時、カーテンのすき間から外を覗くと…(まどかさん/28歳/パート)

PIXTA/buritora 

 

ママ友に行動を常にチェックされていました。毎日数時間ごとにLINEがきて「いま何してる?」「どこにいる?」と私の行動を把握しようとしてきます。返信しないと、さらに居場所を確認するLINEと怒った顔のスタンプの連打。

彼女とはもともと普通のママ友だったのですが、旦那の不倫疑惑や姑からの嫌がらせなど、深い相談をするようになったころから次第に変化していきました。そして最終的には、このような行動にまで発展してしまったんです。

その後も彼女はエスカレートしていきます。依然として「何してるの?」というLINEは続いていたのですが、ついにこんなLINEが来たんです。「家の電気が消えているということは、いまは家にいないのかな?」

夜の11時の出来事、しかも彼女の家はわが家から車で40分ほどの場所です。怖くなってこっそりカーテンのすき間から外を見ると、自宅の正面の物陰に隠れてこちらを伺う彼女の姿がありました。

 

 

>>NEXT 真似っ子ママが引っ越してきたのは

2 / 3 ページ
あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【ママ友】その他の記事

ママ友
もっと見る