コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

「ママはどこ?!」美人ママ友の〝すっぴん〟に衝撃…ビミョーな空気が流れた瞬間

コミュニケーション

2020.04.17

美魔女の〝魔法〟はスゴかった(真由子さん/30歳/パート)

 

woman covering her face

iStock.com/deeepblue ※画像はモデルを起用したイメージです

超絶美人のママ友・Aさん。真ん丸で大きな目は、見ていると吸い込まれそうになるほど。30歳を超えても衰えない美貌から、ついたあだ名は「美魔女」。昔から、目が小さいことがコンプレックスの私にとって、Aさんは憧れの存在でした。

そんなある日、家を掃除していたら1枚のスカーフを発見したんです。先日家に遊びにきたAさんが忘れて行ったのでしょう、次の土曜日に届けることにしました。不在だったらポストにでも入れておこうと思って、特に連絡もせずに自宅へと向かったんです。

彼女の家のドアホンを押すと「はーい!」とAさんの声。しばらく待っていると、家から出てきたのは化粧途中の…Aさん!?  確かにAさんなのですが、目が…私よりはるかに小さいんです! 「あ(しまった)!!」と驚いたような顔で私を見ていました。

「来るなら言ってよ~!」と真っ赤な顔のAさんにスカーフを渡し、見たものを反芻しながら家に帰りました。化粧であそこまで顔が変わるなんて…これはもう魔法。誰にも言えない秘密です。

 

>>NEXT 美人ママの〝美の秘訣〟は…?

2 / 3 ページ
あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【ママ友】その他の記事

ママ友
もっと見る