コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません
連載トップへ戻る

こんなときぐらい

4コマ・漫画

2021.07.22

2021.10.14

マンガ「やさしく、つよく、おもしろく。」(ほぼ日)のほか、イラストなどを手がけるながしまひろみさんが、あなたのエピソードを漫画にします。

第71話は梅雨時の天気にまつわるお話です

第71話「こんなときぐらい」

投稿エピソード

梅雨真っ盛り、1週間全く外干し出来ずにいました。今日はお昼から美容院に行く予定ですが、いつ降り出すかわからないので部屋干しで出かけました。髪を切ってもらっていると、なんと久しぶりに太陽の光が!洗濯物を外に干しに、すぐにでも家に戻りたくなりました。数分で曇りになっちゃったんですけどね。

(投稿者:にーじーさん

ながしまさんコメント

昨年いただいた投稿で遅くなりすみません!暑すぎるのもやめてほしいですが、太陽の光で少し気持ちが明るくなるといいな。

担当編集コメント

いろんなものが、パッと晴れる日が来るといいですね!

作/ながしまひろみ

 

\あなたの日常も漫画にしませんか?/

※エピソードは今回のように、200w以内の短いもので大丈夫です。体験談を忠実に再現させていただくわけではなく、お寄せいただいた内容を原案とし、こちらで膨らませて漫画化させていただきます。人物設定や詳細は実際とは異なりますので、あらかじめご了承ください。

※採用された漫画はCHANTO webをはじめ、他のwebメディアや雑誌・書籍等に掲載される可能性があります。ご同意のうえ、応募ください。

第70話を読む
71 79
あなたにオススメの記事

4コマ・漫画テーマ : 【ちーちゃん】その他の記事

ちーちゃん
もっと見る