マンガ「やさしく、つよく、おもしろく。」(ほぼ日)のほか、イラストなどを手がけるながしまひろみさんが、あなたのエピソードを漫画にします。

 

第36話はあなたの好きなものにまつわるお話です。

漫画を読む

第36話「あなたの好きなもの」

投稿エピソード

花が好きな義母と同居しています。4歳の息子は保育園から帰ってくると、義母の方の玄関を見るとすぐに「お花綺麗に咲いたねー」や新しい花が加わっていると私が教えなくても「あっ!新しいお花!」と大喜び。それを見る義母もとても嬉しそうで、毎日帰ってきてからのリアクションが楽しみです。

(投稿者:江戸川えっちゃん)

ながしまさんコメント

かわいい!おばあちゃんも嬉しいでしょうね。それを微笑ましく見ている投稿者さんの気持ちも、いいなあ。

 

担当編集コメント

好きなもので、好きな相手と繋がれるのって羨ましいです。

 

\あなたの日常も漫画にしませんか?/

※エピソードは今回のように、200w以内の短いもので大丈夫です。体験談を忠実に再現させていただくわけではなく、お寄せいただいた内容を原案とし、こちらで膨らませて漫画化させていただきます。人物設定や詳細は実際とは異なりますので、あらかじめご了承ください。

※採用された漫画はCHANTO webをはじめ、他のwebメディアや雑誌・書籍等に掲載される可能性があります。ご同意のうえ、応募ください。