マンガ「やさしく、つよく、おもしろく。」(ほぼ日)のほか、イラストなどを手がけるながしまひろみさんが、あなたのエピソードを漫画にします。

 

第27話は後輩から投げかけられた、とても嬉しい言葉についてです。

漫画を読む

第27話「先輩悩みとかあるんすか?」

投稿エピソード

いつも笑顔で明るくと思って色んな人に接していたら、ある日、部活の後輩に「先輩、先輩も悩みあると思うんですけど、悩みなんかなさそうに見えるの、すごいです」って言われた。それがとても嬉しかった。もっとみんなを安心させられる人間になりたいと思った。

(投稿者:はる)

 

ながしまさんコメント

これは嬉しい言葉だなあ。ごきげんでやさしい先輩、わたしも憧れます!

 

担当編集コメント

誰かを安心させられるってすごいなぁ。仕事に、育児に迷うことばかりだけれど。そういう気持ちではいたいよね。

 

\あなたの日常も漫画にしませんか?/

※エピソードは今回のように、200w以内の短いもので大丈夫です。体験談を忠実に再現させていただくわけではなく、お寄せいただいた内容を原案とし、こちらで膨らませて漫画化させていただきます。人物設定や詳細は実際とは異なりますので、あらかじめご了承ください。

※採用された漫画はCHANTO webをはじめ、他のwebメディアや雑誌・書籍等に掲載される可能性があります。ご同意のうえ、応募ください。