マンガ「やさしく、つよく、おもしろく。」(ほぼ日)のほか、イラストなどを手がけるながしまひろみさんが、あなたのエピソードを漫画にします。

 

第26話は離れて暮らしていた両親に対する想いを漫画にしました。

漫画を読む

第26話「やっぱり両親が一番」

投稿エピソード

両親が仕事で忙しく、離れて祖父母と生活していました。月に何度か帰ってくるのが楽しみで、学校から帰って車が家の前に止まっているのを見つけると帰ってきてるんだ!と思い、その夜はいろんな話をして過ごして次の日の朝帰る頃ふと寂しくなっていました。やっぱり両親が一番なんだなあ

(投稿者:えだまめ)

 

ながしまさんコメント

ご両親もきっとさみしかっただろうなあ…。小さいえだまめさんを、ぎゅっと抱きしめたい!

 

担当編集コメント

そうだよね。きっと、これを読んだ全国のパパ・ママたちも、今日は急いでお家に帰るはず!

 

\あなたの日常も漫画にしませんか?/

※エピソードは今回のように、200w以内の短いもので大丈夫です。体験談を忠実に再現させていただくわけではなく、お寄せいただいた内容を原案とし、こちらで膨らませて漫画化させていただきます。人物設定や詳細は実際とは異なりますので、あらかじめご了承ください。

※採用された漫画はCHANTO webをはじめ、他のwebメディアや雑誌・書籍等に掲載される可能性があります。ご同意のうえ、応募ください。