コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

親子で遊べる!ママ愛用!あなどれない100均アイテム

子育て

2020.10.03

ものまねタレントとして一躍人気を集め、現在は美容家としてYouTube等で活躍しているおかもとまりさん。プライベートでは5歳の息子を持つシングルマザーでもあり、公式ブログでは子育てに役立つグッズなどを紹介しています。

100均で遊び倒せるおもちゃを紹介!

おかもとさんは8月2日に、「【100均】息子との休日おうち時間アイテム」というタイトルのブログを投稿。息子と遊びに行けない休日が続いたため、自宅で100均のおもちゃを使って遊んでいるそうです。

 

1つ目のおもちゃは、「セリア」の「こむぎねんど」。小さなバケツに入った商品で、色とりどりのねんど棒が12本セットになっています。力作が完成したら、同じく「セリア」で購入した「ねんどケース」へ保管。仕切りがついた丈夫なケースなら、大事な子どもの作品をきれいにしまっておけますよ。

 

おかもと家はパズルで遊ぶことも多く、「Pocket Monsters15ピースパズル」もコレクションの1つ。以前は1000円以上のパズルを購入していましたが、こちらは「セリア」の商品なので税込みでたったの110円です。さらに息子の好きなキャラクターだったこともあり、おかもとさんは

 

他にも種類があったので、¥110だし集めていきたいです

 

とコメントしていました。

 

>>NEXT 大人も夢中になるおもちゃって?

1 / 3 ページ
あなたにオススメの記事

子育てテーマ : 【おもちゃ】その他の記事

おもちゃ
もっと見る