コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

ベビーカーデビュー!親バカモード全開な勝地涼さん「微笑まし過ぎる!」

子育て

2019.04.22

勝地涼さんは“あっちゃん”にもデレデレ!


もちろん勝地さんは、妻の前田さんにもデレデレ。出産を報告した際もInstagramに、

 

これから、夫婦で大切に育てていきます。あたたかく見守って頂ければと思います。妻には感謝しきれないくらい感謝です。本当にありがとう。そしておつかれさま

 

と綴っていました。2人は子どもが生まれる前から“おしどり夫婦”として知られており、昨年のクリスマスイヴには妻からのサプライズをInstagramでノロけていたことも。この日彼は舞台「ロミオとジュリエット」の大阪公演に出演していたのですが、帰ってくると豪華なクリスマス料理の数々が用意されていたようです。

 

Instagramには前田さんが作ったものと思われる料理の写真も投稿されており、ピザやとり肉、ローストビーフ、ミネストローネなどかなり豪華。勝地さんは「ありがとう」と感謝のコメントをしている他、ファンからは「あっちゃんめっちゃ料理上手くない!?」「幸せそうで何より」と祝福の声が寄せられています。

 

ちなみに前田さんは結婚前からTwitterで“母親の料理”を公開していたのですが、いずれもかなり品数が多く「あっちゃんのお母さんは料理本を出すべき!」と言われるほど。そんな家庭料理を、前田さんも受け継いでいるのかもしれません。

 

>>NEXT 妻が子どもを溺愛するあまり無視されてしまう夫も?

2 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

子育てテーマ : 【話題】その他の記事

話題
もっと見る