コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

よりによってあの女と?!「妻の知人と不倫した夫」本当にあった夫婦の修羅場

子育て

2019.04.16

2021.03.10

よりによってあの女…?!(莉菜さん/26/受付) 

旦那の様子がおかしくなり、不倫を疑うようになりました。帰宅時間や言動など、考えれば考えるほど(他に女がいるんだろうな…)と思えてきて、不安でいっぱいでした。

そんなある日、旦那がお風呂に入っているときに着信が…そこには女性の名前。しかも大嫌いな、高校時代の同級生と同姓同名だったんです。

決めつけることはできませんが、(もしこの着信の相手が不倫相手で、しかもあの女だったら…)と私の不安は頂点に。そこで、旦那の仕事帰りを尾行することにしたんです。物陰から様子をうかがっていると、小走りで旦那に駆け寄る女…それはやっぱり、私の大嫌いな彼女でした。

shutterstock_1141505489

どんなきっかけで知り合ったのかは知りませんが、選んだのがよりによって…。旦那への怒りや嫉妬以上に、女を見る目のなさにがっかりして、一気に愛も冷めましたね。

帰宅後、不倫現場を見たことを旦那に伝え、即座に離婚を申し出ました。あせって謝罪してきましたが、私の気持ちはもう完全に離れていました。選んだ相手が違っていたら…まだ結果も違っていたかもしれません。

3 / 4 ページ
あなたにオススメの記事

子育てテーマ : 【話題】その他の記事

話題
もっと見る