コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

仕事と育児を自然体で両立!39歳を迎えた吉川ひなのさんに「理想的で憧れてます」

子育て

2019.02.07

20190206yosikawa01モデルでタレントの吉川ひなのさんが、昨年12月21日にInstagramを更新。2人の子どもを抱きかかえた画像をアップして、「すごく幸せそう! 愛情溢れる写真だね」と話題になっていました。

 

30代最後の誕生日を迎えた吉川さんが話題!


吉川さんが画像をアップした日は、自身39回目のバースデー。吉川さんは「まさか、30代最後のお誕生日だなんて!」とコメントを添えて写真をアップしました。写真に写る吉川さんは右腕で娘さんを、左腕で息子さんを抱きかかえて朗らかな笑顔をみせています。

 

この写真を見た人たちからは、「お誕生日おめでとうございます! 30代最後だなんて驚きです。ずっと可愛いママでいてください!」「映画のワンシーンのような写真に感動しました」「すっかりママの顔。素直なお子様に育ててくださいね」「ひなのちゃんおめでとう! ママとしても女性としても理想的で憧れています」といった声が続出しました。

 

これらの声は吉川さんの元に届いたようで、彼女は翌日にもInstagramを更新しています。吉川さんは、「たくさんのお祝いを、みんなありがと」「年齢という数字に支配されず、自分らしく、正直に、ありのままの全てを受け入れながら生きていきたいです」とコメント。

 

続けて「オトナになるのイヤだなって思いながらずっと生きてきたけど、あるときからオトナって楽しいなって気持ちに変わって、いまはオトナとかコドモとかじゃなくて、全ての人をそのまんま受け入れること、それと同じように自己肯定することで今っていう今しかない瞬間瞬間を思い切り大事にできるんだな」「そしてそうしながら過ごすと最高の楽しいにたどり着くんだって、わかった」と、39歳の誕生日を迎えた自分の気持ちを明らかにしました。

 

>>NEXT LAに引っ越して子育てを楽しむ吉川さん

1 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

子育てテーマ : 【話題】その他の記事

話題
もっと見る