3人の女と同時浮気LINE(美加さん/31/会社員)

学生時代からモテた旦那は「遊び人」という噂もありましたが、「結婚したら浮気なんてしないよ」という言葉を信じて結婚しました。子どもができると子煩悩なよきパパになり、「やっぱりあの噂は嘘だったんだな」と思いはじめた頃…やたらと残業が増え、帰りが遅くなりました。 旦那を信じたい気持ちもありますが、「浮気かも」という気持ちもぬぐいきれません。どうしても気になり、いけないこととは思いつつ、寝ている旦那の指で携帯のロックを解除し、おそるおそるLINEをチェックするとなんと、浮気のやり取りを発見しました。しかも驚いたことに3人も! 

shutterstock_1151574446

甘いやり取りを震えながら読み進むと、「愛しているのは、お前だけだよ」という言葉を律儀にも3人に返していました。読みながら悔しくて涙が出てきましたが、そのLINE画面は自分の携帯でしっかりと撮影。その時に、心の糸が切れました。 「三つ子の魂百まで」ではないですが、持って生まれた性分は、そう簡単には変わらないんですね。いまでは少しでもよい条件で離婚できるように、旦那の浮気の証拠を集めて、来るべき日に備えています。