子どもと一緒に宿題を復習!

子どもや奥さんをいつも大切にしている杉浦さんですが、実際に11月のYouTube動画では「太陽パパのモーニングルーティン」を公開。普段どのような生活を送っているのか、自身のライフスタイルを紹介しています。

 

まず朝食を済ませた後、子どもと一緒に“宿題の振り返り”をスタート。子どもが学校に行く前に、勉強の復習をチェックしているようです。さらに食器洗いや家の掃除、子ども部屋の片づけなども手際よく行っていた杉浦さん。

 

動画の終盤には「僕が朝早くていない日はのん(妻)が1人でバァッとやってるんで、改めてのんさん感謝です! ありがとうございます」と、思いやり溢れるコメントも残していました。

 

視聴者からは、「家事をして奥さんに感謝もして… 本当に理想的な旦那さんだね!」「普段の生活から奥さんと子どもへの愛情が伝わってきた」などの声が相次いでいます。

 

“立派な父親”と世間から評価される杉浦さんの子育て術に、今後も注目していきたいですね。

 

文/長谷部ひとみ

参照/Sugiura Taiyo Official Blog「宿題、スピードアップ!」https://ameblo.jp/sunsuntaiyo/entry-12638566824.html