コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

保田圭さん推しの便利グッズはママの救世主「我が家も1台欲しい!!」

子育て

2020.03.11

子どもが外で遊ぶようになると、靴が“泥だらけ”になって帰ってくることもありますよね。今年の2月に元モーニング娘。の保田圭さんは、自身の公式ブログを更新。子どもの靴を乾かす画期的なアイテムを紹介していました。

 

“靴専用の乾燥機”はお母さんなら必ず欲しくなる!?

現在、子育てに奮闘している保田さん。息子さんのスニーカーが泥だらけになる頻度も高くなり、“靴乾燥機”を購入したそうです。ブログには赤いランドセルのような形をした乾燥機の写真をアップ。乾燥器の使い勝手について保田さんは、

あっという間に乾いてくれるのは
ありがたい

と大絶賛しています。続けて、「便利なグッズに出会えるって嬉しい…」とひと言。ちなみに乾燥器へセットされた白色のスニーカーは、驚くほどピカピカの状態でした。

 

靴専用の乾燥機に注目した人は多く、ネット上からは「寒い季節や梅雨は靴を洗うと乾かなくて困る…。我が家にも1台欲しい!」「子どもが1人で歩けるようになると、靴を洗う頻度が増えますよね。育ち盛りの子どもがいるお母さんはきっと重宝するはず」などのコメントが寄せられていました。

 

>>NEXT 保田さんが“子ども乗せ自転車”デビュー!

1 / 3 ページ

KEYWORDS関連キーワード

あなたにオススメの記事

子育てテーマ : 【話題】その他の記事

話題
もっと見る