サプライズに「愛してるの言葉でいっぱい」


俳優の杉浦太陽さんも、家族への愛を語っています。今年6月のブログでは、父の日に行われたサプライズプレゼントに感動したことを告白。2019年の父の日は16日でしたが、杉浦さんは当日に仕事があったそう。そのため前日の夜に、子どもたちから

 

「パパお仕事ごくろうさま! いつもありがとうパパのこと全部大好きだよ~」

 

とプレゼントをもらったことを綴っていました。ブログには子どもたちに抱きしめられて、満面の笑みを浮かべる杉浦さんの写真が。「仕事がんばってくれてありがとう」などと寄せ書きされた色紙のほかにも、「バッグ・サンダル・スマホケース」をプレゼントされたと明かしています。

 

のあ、せいあ、そら、こあ
パパをパパにしてくれてありがとう!!
もう、愛してるの言葉でいっぱいだよ

 

といった感謝の言葉とともに、準備してくれた妻の辻希美さんへも「本当に感謝です!!! 愛してるよ」とメッセージを贈っていました。想いを言葉と行動で示すことが、家族の絆を深める秘訣なのかもしれませんね。

 

文/長谷部ひとみ

参照/斎藤さんの家族だぞ!「最高の親バカ」 https://ameblo.jp/shanpi-na/entry-12542340061.html

太陽のメッサ○○食べ太陽「父の日サプライズ」 https://ameblo.jp/sunsuntaiyo/entry-12481061179.html