コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

ママ大好き!特撮俳優ランキング「菅田将暉さんを抑えた1位は!?」

子育て

2019.08.02

インテリ芸能人に宿題を手伝って欲しい!


次に「夏休みの宿題の面倒をみてほしい芸能人」をアンケート。1位は予備校講師の「林修さん」、2位は「宇治原史規さん」、3位は「カズレーザーさん」となりました。クイズ番組で活躍する芸能人は、ママ人気も高いことが明らかに。

 

さらに「夏休みに子どもとの生活を楽しんでいそうなママタレント」を質問してみると、1位は「辻希美さん」、2位は「木下優樹菜さん」、3位は「小倉優子さん」がランクイン。4児のママで、ブログに子育ての様子を綴っている「辻さん」がダントツでした。

「インスタを見て、ライフスタイルをお手本にしたいと思うママタレント」についても調査。1位は「小倉優子さん」、2位は「辻希美さん」、3位は「木下優樹菜さん」となりました。小倉さんのアップしている料理を、お手本にしたいママは多いのではないでしょうか。

 


夏休みには、子どもと一緒に「特撮作品」を観る機会も多くなりそう。カッコいいヒーローが登場する特撮作品は、子どもだけでなくママからも人気です。そこで「特撮作品(戦隊シリーズ、仮面ライダーシリーズなど)に出演していた俳優の中で好きな俳優」を質問すると、1位は「松坂桃李さん」(22.4%)が獲得。2位は「菅田将暉さん」(19.5%)、3位は「佐藤健さん」(18.3%)という順位に。ドラマや映画で活躍しているイケメン俳優の中で、松坂さんが最も多くのママに支持される結果となりました。

 

■調査概要
調査方法:インターネット調査
調査対象:全国の小学生の子どもがいる30~49歳の既婚女性
有効回答数:1000名
調査期間:2019年6月17日~19日
調査協力会社:ネットエイジア株式会社

 

文/原田美咲

2 / 2 ページ
あなたにオススメの記事

子育てテーマ : 【話題】その他の記事

話題
もっと見る