コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

レベル別も選べる?蒲田周辺のハイレベルな小学英会話教室を紹介!

子育て

2018.09.15

2018.09.20

#バナナグラム #英語教材 #英語勉強 #クロスワード #英語 #英語ゲーム

laiceさん(@steer.007)がシェアした投稿 – 2018年 4月月2日午後7時11分PDT

■市進学院Lepton 蒲田教室


アクセス情報
東京都大田区蒲田5-20-10
第二美須ビル3F

授業料
お問い合わせ

授業スタイル

グループレッスンではなく個人レッスンを採用しています。教材の工夫はもちろん、チューターが生徒一人一人とコミュニケーションをとります。チューターとは教授法のトレーニングを受けた専任講師のことです。テキストでの学習は10分程度で内容が切り替わりますが、その都度にチューターがチェックして子供の頑張りを褒めます。一人では集中力が途切れるという子供も、サポートがあれば飽きずに学習ができます。

生徒の英語のレベルに合わせた進度が選べます。チューターが一人一人の理解度をしっかり把握するので安心です。こうしたレッスンスタイルにより、子供たちの自立学習力がアップします。レッスン毎にはっきりした目標を確認しながら自主的に目標を達成するように努力できます。

多くのチューターが日本人ですが、全てのテキストにネイティブの音声 CD が付属しています。ネイティブ英語をたくさん聞くことで英語の発音も聞き分けられるようになります。

教材のオリジナルテキストは全81冊です。入門では2種類10冊、初級では2種類12冊、中級では3種類18冊というように、レベルに合わせた教材を適切に使用していることができます。

個別学習なのでどのレベルからでも英語学習を始められます。中級のテキストは中学1年生レベルです。英語学習経験がある生徒なら実年齢を問わずに難しいテキストにも挑戦することができるでしょう。

テキストは英語学習歴から選べます。例えばSTARTER(入門)は英語学習が初めての生徒向きの教材です。アルファベットはマスターしている必要があります。内容は歌や塗り絵、切り絵など遊びを通じて英語を学べるようなものです。 学習を進めると童話などが盛り込まれたテキストにステップアップできます。こうしてテキストを自分のペースで徐々にレベルアップしていき、 TOEICRハイスコアを目指すことも可能です。

レッスンの開講スケジュールは各教室によって異なります。希望する教室やレプトン運営本部までお問い合わせをお願いします。

教室によっては中学英語のやり直しや英語への苦手意識の克服をしたい中高生の受け入れも行っています。

 

2 / 3 ページ
あなたにオススメの記事

子育てテーマ : 【習い事】その他の記事

習い事
もっと見る