21w4d╰(*´︶`*)╯♡. . フェルトのアルファベットカードが完成しました。 製作期間1ヶ月( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 長かったー。。 . 最近はすっかり夏バテモード。 妊婦だから暑いのか、今年の夏が異常に暑いのか… 身体が悲鳴を上げっぱなし。。 日に日にお腹が大きくなってるのか、胃からお腹にかけての気持ち悪い。。 せっかくの安定期、色々お出かけしたいのだけど、なかなか厳しい(*_*) . #プレママ #プレママさんと繋がりたい #11月予定日 #初マタ #マタニティライフ #トツキトオカ #2017年11月出産予定 #手作りおもちゃ #フェルトのおもちゃ #アルファベットカード #abcカード

akiさん(@aki_mama2017)がシェアした投稿 - 2017年 7月月20日午前6時52分PDT

■ハーツキッズ 池上のこども英会話

アクセス情報

東京都大田区池上6-1-1(田進ゼミ内)

 

授業料

月謝 5,400円~

 

授業スタイル

設立から29年目になった英会話教室です。早期英語教育の重要性が高まり、子供を英語教室に通わせる保護者が増えてきました。それに対応するべく、地域に密着した楽しい英会話レッスンを行っています。心と心が幾重にも広がり、英会話で世界中の人々とコミュニケーションをつなげていきたいという願いがあります。 業界内でも月謝が安いことが特徴です。英会話教室といえば受講料が高く敷居が高いイメージがありますが、ハーツキッズでは月謝制にすることで誰にとっても受講しやすい環境を整えています 。月謝が低い金額なのは高い教材などを使用しないからです。教室は普通の塾の教室などを使用しているので、派手さはありませんが殺風景な印象もありません。 ネイティブ講師が担当につきます。各教室ごとに子供たちの様子をしっかりとチェックしながらレッスンを進めます。 ネイティブ講師の情報はホームページに詳しく記載されています。 アメリカやオーストラリア、イギリスなど英語を母国語とする先生です。出身地の他趣味や好きな日本食、苦手な日本食、日本についての印象や個人メッセージなど、親しみの持てる情報が数多く掲載されています。ネイティブ講師との相性は保護者が不安になりがちな点ですが、事前にこうした情報を見ておけば安心できるのではないでしょうか。 レッスンは全て英語で行われます。自然と英語が身につく「母国語方式」を採用しているためです。オリジナルキャラクターのハート君を用いたテキストを使いながら、身近なことから特別なイベントまで色々なテーマに沿ったお話を勉強していきます。 レッスンには9つのポイントがあります。例えば、 Dialog Roomは会話表現を学ぶことです。まずは自分の名前や年齢が言えるよう、講師とトレーニングします。 Command Roomでは動詞を学びます。走る、歩くといった簡単なものからスタートします。講師が行う動作を真似しながら体を動かし、少しずつ意味を定着させていきます。 小学生向けのコースではこのようなプログラムが盛り込まれた50分のレッスンを年間44回行います。体験レッスンは無料で2回受講できるので、その後入会を希望する場合は担当者からの説明を受けてください。兄弟や姉妹など2人目以降のお子様がご入会の場合、入会金が免除されます。