注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

雪が谷大塚周辺の小学生英会話教室3選

子育て

2018.07.20

2018.08.13

雪が谷大塚は商店街や公園、閑静な住宅街のある待ちです。終電が止まるということで、近くの駅よりも駅の1日の乗車率が多めだそうです。雪が谷大塚周辺の英会話教室を紹介していきます。

14

■東進こども英語塾 南雪谷教室


アクセス情報
東京都大田区南雪谷3丁目

授業料
月謝8,000円~

授業スタイル

有名なセサミストリートのキャラクターを用いた映像を使った教材がメインです。魅力的なキャラクターとともに身近な話題でやり取りをしていきます。まるで友達とやり取りしているように夢中になって英語の世界に没頭できるでしょう。

セサミストリートは世界的に有名な子供向けの教育テレビ番組です。エミー賞受賞経験のある伝統ある番組です。

自宅でも英語に触れられるよう、自宅英語学習システムを提供しています。ホームレビューといいます。外国語習得には幼少期でも最低1,000時間必要ということですが、自宅でも ネットでレッスンに使った映像を見ることができます。

幼児を対象とするKコース、小学生を対象とするPコースがあります。Pコースのレッスン時間は1回60分です。週1回もしくは2回レッスンを受けることができます。

小学生であれば年齢や学年にかかわらず、誰でも P 1コースから始めます。英語学習経験のある子供は入学時のレベルチェック次第で P 2コース以上にも入れます。

P 1コースでは英語圏の子供と同様に、フォニックスの基礎を習得していきます。すると初めて見る単語でも読むことができるようになります。 P 1、 P2を2年間でしっかり学べば、中学3年生レベルの英文を音読することも可能です。

P 1コースの9月からは習った単語のみで構成された教材を使って英文読解を進めます。毎週1冊の本が読めるようになります。

子供たちを次々と新しいことができるようになり、自分で本の読めることの楽しさから進んで学習に取り組みます。それが良いサイクルとなって学習がはかどっています。

P 3コースからは英語で算数や理科、社会を学び、自分で英語表現をできるよう素地を育てます。

アメリカの小学3年生以上のレベルのトピックを通して英語を学習するので、身につく速さが違います。学習を進めていくうちに英語を訳さずに使ったり、英語で自分の好みや考えを伝えられるようになります。

1 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

子育てテーマ : 【習い事】その他の記事

習い事
もっと見る