注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

石川台周辺の小学生英会話教室3選

子育て

2018.07.16

2018.08.13

石川台は人口のそれほど多くない穏やかな土地です。近くに洗足池があります。

駅のすぐそばには雪ヶ谷八幡神社があり、「いいところ」と思える町です。石川台周辺にはどのような英語教室があるのでしょうか?

 

2

■ハーツキッズ 雪谷大塚のこども英会話


アクセス情報
東京都大田区雪谷大塚町8-4-401(田進ゼミ内)

授業料
月謝 5,400円~

授業スタイル

東京神奈川千葉埼玉を中心に展開する英会話教室です。子供英会話に特化しています。 レッスン講師はすべてネイティブ講師です。全員が大卒でかつティーチング・ビザの取得者で、ハーツの社員として長く働いている先生が多いです。

レッスンは定員8名の少人数制で行われます。多人数制のクラスとは異なり、先生の目が行き届くので子供達が飽きてしまうことがありません。 さらに担任制を採用しているので、先生に懐いた子供が継続して通いやすいです。

ハーツの大きな特徴は安心の月謝制です。1回50分、年間44回のレッスンで月謝 5,400円という料金は業界でも低価格です。既存の塾を会場としているため勉強しやすい環境が整っています。英語は言葉ですから、コストを抑えて講師とのコミュニケーションを大切にしています。

もちろんオリジナル教材も充実しています。オリジナルテキストではハーツのキャラクター「ハーツ君」と共に、学校の生活や動物園に行った時の事などそれぞれのテーマに即して楽しく英語を学習できるよう工夫しています。

レッスンコンセプトは「英語を学ぶ」ではなく「英語で学ぶ」です。そのため、レッスンは全て英語で行われます。ネイティブ教師による面白いお話の読み聞かせ、絵で単語を覚えるフラッシュカードを用いた学習、英語の発音を習得するフォニックスの採用など、 9種類のレッスンポイントに従って自然な英語学習を進めていきます。

読み聞かせに使うストーリーは小さな子供の興味を引くものですが、リスニングとしては高校生レベルです。しかし、お話に興味を持った子供達は大人が思うよりも真剣に聞いてくれます。結果として高い聞き取り能力が身につくのです。

小さな子供は急に体調を崩しやすいものですが、振替レッスンも受けられます。

英会話教室に通うときには多くの教室で入会金が必要です。ハーツキッズでは兄弟姉妹の二人目以降からは入会金が免除されるためお得です。

1 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

子育てテーマ : 【習い事】その他の記事

習い事
もっと見る