注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

洗足池周辺の小学生英会話教室3選

子育て

2018.07.22

2018.08.13

洗足池は大田区北部にある池のことです。現在は街のシンボルとなっています。東側は桜が広がり、勝海舟の墓や西郷隆盛の碑などもある歴史的な街です。洗足池周辺の英会話教室をご紹介します。

洋書で勉強1

■留学図書館


アクセス情報
東京都大田区南千束3-14-16
大岡山駅(東急目黒線・大井町線)徒歩7分

授業料
月謝12,000円~

授業スタイル

1999年創業。個人の希望に沿ったオーダーメイド入学を提案している留学図書館が主催の英会話教室です。ネイティブのの講師と日本人講師がいます。

英会話教室には社会人クラス、キッズ・学生クラス、シニア向けクラスがあります。オーダーメイド入学を提案する留学図書館らしく、子供達の様々な要望に応えているのが特徴です。

例えば、子供に英語を好きになってほしいということ。アルファベットを描けるようになってほしいということ。海外に引っ越すため、短期間で英会話を教えてほしいということ。学校の授業の補修をしてほしいということ。学校の試験や各種テストの対策をしてほしいということ。

留学図書館ではそれぞれの年齢とニーズに合わせたカリキュラムを提供しています。英会話コースは小学生向けのコースです。楽しいと思えると、年少期の子供の能力はバツグンに伸びます。記憶力や発音は特に顕著です。積極的に学びたくなるようなレッスンを用意しています。

歌やリズムを通し、英語の音感をしっかりと定着させて英語耳を作るレッスン。身の回りにある英単語を学び、実践的な英語力を身につける実用単語。英単語や文章を繰り返し発音することで、単語から音を予測できる力を養うフォニックスなどのレッスンがあります。

担任制でレッスン回数は月に3回です。40分の個人レッスンが3回あります。同じレベルの生徒がいる場合は、そのうちの一回を60分のグループレッスンにもできます。

レッスン料金は講師によって変動します。日本人講師のみで12,000円、日本人講師+ネイティブ講師で15,000円です。ネイティブ講師や日本人講師のプロフィールはサイトに記載されていますので参考にしてみてください。

中学生に上がってからは学校英語コースを受けられます。文法構造や語彙を中心に学習し、英検対策なども行っていきます。小学生から引き続き英語の学習をしたい場合におすすめのコースです。

1 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

子育てテーマ : 【習い事】その他の記事

習い事
もっと見る