注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

長原の小学生英会話教室3選

子育て

2018.07.27

長原はアットホームな商店街と池が印象的な街です。小池という名前の大きな池があります。緑豊かで休憩所が多い優しい街です。全体的にのんびりとした雰囲気が漂っています。長原の周辺にある英会話教室をご紹介します。

洋書とラナンキュラス

■WinBe 長原校


アクセス情報
東京都大田区上池台1-14-1明伸ビル201号室
東急池上線 長原駅 徒歩3分
東急大井町線 旗の台駅 徒歩10分

授業料
月謝9,180円~

授業スタイル

ネイティブ講師と日本人のバイリンガル講師によるペアティーチングが特徴です。ネイティブ講師が聞く力と話す力を伸ばす教育をします。バイリンガル講師は読む力と書く力を育てます。それにより、英語を使ってコミュニケーションをする能力と合格力がバランスよく身についていきます。

中でもフォニックスと呼ばれる学習法をいち早く取り入れたことで有名です。魔法の勉強法と言われているフォニックスは、英語のつづりと発音の間にある法則を学ぶ学習法です。英語の正しい読み方が学習できるだけではなく、英語圏で実際に使われている正しい発音が身につき、英語が聞き取れるようになり、見ただけで読める、聞けば書けるという著しい能力の伸びが期待できます。

小学生向けの通常レッスンではペアティーチングとフォニックス勉強法を用いて英語を学習していきます。 将来のバイリンガル育成を目指します。もちろん、小学校の英語の授業に備えたい、検定試験にチャレンジしたい、中学校では英語を得意科目にしたいという個々のニーズにも応えることができます。

ベーシックプランとして、週2回の通常レッスンがあります。ネイティブ講師担当のレッスンが50分、バイリンガル講師担当のレッスンが50分ずつあります。合計100分で上記の学習を指導していきます。

通常レッスンの時間割は細かく、朝の10時から夜の8時50分まで1時間刻みであります。他の習い事との両立や短期間で集中したいという場合に便利です。曜日や時間帯に合わせて無理なく通学や送り迎えができるので継続性が高いです。

オプションでフォニックスの早期習得を目指したフォニックス・単語コース、英検合格のための英検・英検ジュニアコース、中学英語を先取りする中学準備コースを組み込むことができます。

これらのオプションコースは週1回です。必要に応じてベーシックプランに組み込んでいきましょう。

1 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

子育てテーマ : 【習い事】その他の記事

習い事
もっと見る