注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

通いやすさ・継続しやすさが特徴の宮崎台エリアの小学生英会話教室

子育て

2018.08.12

LOVE1

大きなお店などもなく、とても静かで穏やかな住宅地である宮崎台は、お子様と一緒に出歩くのも安心の街です。宮崎台駅からは都心部へも比較的アクセスしやすく、他のエリアから通うのもさほど難しくありません。地元の方も、他の地域から通いたいという方にも安心の小学生英会話教室をご紹介します!

■振替制度など嬉しいポイントも多い宮崎台エリアの小学生英会話教室

・グローブ・ランゲージ・スクール宮前平教室

英会話の学習に大切なのは、長い時間英語に触れること、そして学習を継続していくことです。どんなにいい英会話教室であっても、ちゃんと通えなければ意味がありません。

しっかり通い、英会話レッスンの受講を続けることができる英会話教室であることが大切なのです。

グローブ・ランゲージ・スクール宮前平教室では、この英会話レッスンを継続することを重視しています。月謝制で安心して通えること、レッスン日の振替も可能で急に休まなければいけなくなったときでもレッスンを逃さずに済むことなど、他の英会話教室ではなかなかクリアできない点にもしっかり対応しています。

コース自体も子供の頃から大人になるまでずっと一貫した英語学習ができるようにカリキュラムが組まれているので、小学生のお子様はもちろん、成長し中学生・高校生となってからも英語を勉強し続けられる環境が整っているのです。

グローブ・ランゲージ・スクールの子供向けのクラスでは、英語のスキルそのものだけではなく、積極的にレッスンに参加して自己表現できるような自主性を育むことも重視しています。

英会話ができるようになっても、この自主性がきちんと育っていなければ海外でも活躍することは難しいはず。

グローバルな人材となるためにも、英会話の学び方が重要になってくるんですね。

英会話教室では講師がレッスンの中心となりがちですが、グローブ・ランゲージ・スクールのレッスンではあくまで主体を生徒に置き、生徒を中心としてレッスンを行う指導法を取り入れています。

授業を進行するコーチ役も生徒が順番に担当し、講師は詰まったらヒントを出したり、困ったときには助け舟となるような質問をするなど、あくまでサポートに徹するのがグローブ・ランゲージ・スクールのレッスンの特徴です。

た小さくても明確な目標をしっかり決めて、それをクリアするために努力させることも大切です。

条件や目標をクリアできれば、頑張れば頑張った分だけ上達する、英語が身につくということがよくわかるはず。

英語にたいするモチベーションを上げつつお子様が無理なく頑張れる環境を作ってくれます。

月謝については、週に1回50分のクラスで月謝が8,000円とかなりお得! 入会金10,800円もお手頃で、気軽にトライしやすい価格設定となっています。

1 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

子育てテーマ : 【習い事】その他の記事

習い事
もっと見る