コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

お子様に合わせたレッスンが嬉しい梶が谷エリアの小学生英会話教室

子育て

2018.08.13

■年齢と英語力レベルに合わせたクラス分けが嬉しい梶が谷近くの小学生英会話教室


・イングリッシュ・エクスプレス・インターナショナルスクール 梶ヶ谷校

多くの英会話教室では、生徒のクラス分けは年齢や学年別に行われていますよね。もちろんそれでも問題ない場合がほとんどですが、やはり一番重要なのは生徒本人の英語力。

英語力レベルに合わせたクラス分けができる英会話教室なら、効率的にお子様の英語力を伸ばしていくことができます。

イングリッシュ・エクスプレス・インターナショナルスクール梶ヶ谷校は、幼い子供たち向けのプリスクールやキンダーガーデンクラス、幼稚園生や小学生向けのアフタースクールクラスに分かれている子供向けの英会話教室です。

基本的には年齢によってクラス分けされますが、その上でさらに英語力を考えてクラスを振り分けられるので、年齢や学年のせいでお子様自身の英語力と噛み合わないクラスのレッスンを受けることになるなんてもったいないことは起こりません。

もっともお子様に合っているクラスで、一番効果的な英語学習を受けることができるのです。

イングリッシュ・エクスプレス・インターナショナルスクールでは、グローバル社会にも対応できる発達したコミュニケーション能力を子供たちに身につけさせることを重視しています。

ただ知識を教えるのではなく、子供たち自身が知りたいと考え探究心を持つことこそが子供の成長を導き、英語に限らず様々な分野における学習のモチベーションをキープする秘訣なのです。

英語教室によっては英語圏の子供たちと同じようなレッスンをしているところもありますが、イングリッシュ・エクスプレス・インターナショナルスクールでは欧米の指導方法をそのまま取り入れるのではなく、礼儀や協調性を尊重する日本の教育の良い部分と組み合わせてレッスンに活かしているのも特徴のひとつです。

ただ英語圏の文化に寄り添うばかりでなく、日本人としての良さも学んでいくことで真にグローバルな人材の育成ができるようになるのですね。

小学生向けのクラスは、初めて英語を習うお子様や基本的な英会話を習得していない子向けのプリアフタースクール、基本的な英会話は身についている子向けのアフタースクール、帰国子女レベルの高い英語力を持っている子に合わせたアドバンスの3つのコースに分かれています。

お子様の学年や英語レベルに合わせて好きなコースを選びましょう。迷った場合はスタッフに直接問い合わせてみてください。

それぞれのコースやクラスによって授業料にも差異がありますので、イングリッシュ・エクスプレス・インターナショナルスクール梶ヶ谷校に問い合わせてみるのがおすすめです。

2 / 3 ページ
あなたにオススメの記事

子育てテーマ : 【習い事】その他の記事

習い事
もっと見る