コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

英語の楽しさを知る! 駒沢大学付近の小学生英会話教室

子育て

2018.08.16

■小学生のうちから学んで英語アレルギーを回避! 駒沢大学エリアの小学生英会話教室

・Kids Duo(キッズデュオ)駒沢大学校

Kids Duo駒沢大学校も、先ほど紹介したハローキッズ・プリスクールANNEX校Pink Classと同様にオールイングリッシュの学童保育です。

学童保育といってもKids Duoではより英会話の教育に力を入れていて、英単語の学習や正しい発音、読み書きの練習、英語を使って生徒や講師の前で発表するなど、日本にいながらにしてバイリンガルになれるようなハイレベルの英語教育を行っています。

といっても、お子様本人としては英語を一生懸命勉強しているという自覚はあまりないはず。

あくまでゲームや遊びなど楽しいプログラムの中で英語を学べるので、苦手意識を感じたり英語にストレスを感じたりすることがありません。

英会話を学ぶ上で「苦手意識を持たないこと」はとても大切なポイント。今後の英語学習のモチベーションを高めることにもつながるのです。

実際に、それまで英語の勉強をしないまま学校で英語を習うとどうしても苦手意識を感じてしまう「英語アレルギー」の子供は少なくありません。

英語アレルギーを回避するには小さな頃から英語に触れ、英語でコミュニケーションを取ることは楽しいことだと知ることがとても効果的。

Kids Duoなら、成長しても英語アレルギーになることなく学習に取り組めるはずです。

学校から教室、教室から自宅への送迎バスが運行されているところも忙しいお母さんにとっては嬉しいポイント。

英会話教室をはじめ、習い事への送り迎えは働くお母さんにとっては大きな負担になってしまうのも事実です。

Kids Duoなら、クラスがスタートする前に学校に直接迎えに行ってくれるので安心ですし、帰りも指定した時間に自宅まで送ってくれます。

仕事が終わり帰宅するのと同じタイミングで送ってもらうのも良いですし、少し余裕を持たせて自分だけの自由時間を確保することも可能。

延長料金はかかるものの、20時30分までなら時間を延長することもできます。しかも送迎費用は月謝に含まれていますので、別途料金を支払う必要もありません。

お子様の英語力を伸ばすだけでなく、忙しいご両親の負担も減らせるおすすめの英会話教室です。

月謝は35,640円から68,980円。その他入会金21,600円と半年ごとの管理費12,960円、おやつ代がかかります。

2 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

子育てテーマ : 【習い事】その他の記事

習い事
もっと見る