注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

英語の楽しさを知る! 駒沢大学付近の小学生英会話教室

子育て

2018.08.16

英語教育イメージ―ノートの上の

駒沢大学周辺は当然ながら学生街のイメージが強いですが、駒沢オリンピック公園のようにドッグランを持つ広い公園があり、数多くのイベントが開催されるなど地元だけではなく遠方からの観光客も少なくない賑やかなエリアです。

また学生さんが多い穏やかな街ですので、お子様と一緒に歩くのも安心なのが嬉しいですね。都心部からのアクセスもよく、都内の他のエリアからも通いやすい駒沢大学周辺の小学生英会話教室をご紹介します。

■早いペースで英語に慣れるためのアフタースクール・駒沢大学周辺の小学生英会話教室

・ハローキッズ・プリスクールANNEX校Pink Class
英会話の上達には、できるだけ長い時間英語に触れることが大切だとよく言われます。

そのため小学生英会話教室ではレッスンを全て英語で行うところも多いですが、その中でもハローキッズ・プリスクールANNEX校Pink Classの小学生向けのアフタースクールは長い時間英語のみで過ごすことになるので早いペースで英語に慣れることができます。

アフタースクールコースは15時からスタートしますがその時間ぴったりに参加する必要はなく、学校や他の習い事など他のスケジュールと合わせて都合の良い時間から参加することができます。

早い時間から参加して長い間英語に触れるのも良し、学校の後ゆっくり準備をした上で参加し効率的に英会話を学ぶのも良し。お子様やご家族の負担にならない範囲で自由に英語の学習ができます。

ハローキッズ・プリスクールANNEX校Pink Classのアフタースクールは基本的に英語で会話する学童保育のコースですので、週に1回から3回まで、好きな日数参加することができます。

ご両親のお仕事などが忙しく、お子様が学校から帰る頃もまだ自宅には戻れないご家庭にとっては、保育と英会話の学習を同時に行えるハローキッズ・プリスクールは強い味方となってくれそうですね。

アフタースクールクラスの料金は月々11,880円から54,000円、入会金と年間の諸経費がそれぞれ21,600円かかります。1日だけ参加することも可能なので、気になる方はスタッフに問い合わせてみてくださいね。

1 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

子育てテーマ : 【習い事】その他の記事

習い事
もっと見る