■英会話と同時に異文化についての理解も深まる! 三軒茶屋の小学生英会話教室

【お仕事のお知らせ】 現在発売中の「ホイッキーと おうち☆えいごじゅく」(全6巻)で中面のイラストを一部担当させていただきました。どうぞよろしくお願いします。(seesaw.) ・ ・ 保育社 書籍「ホイッキーと おうち☆えいごじゅく 1〜6」 http://hoicky-english.hoikusha.co.jp ・ ・ image >>Illustrations for Books. [HOIKUSHA Publishers Co.,Ltd.] https://www.ei-publishing.co.jp/magazines/detail/retriever-436476/

seesaw.さん(@seesawland)がシェアした投稿 - 2017年 9月月15日午前2時21分PDT

・シェーン英会話三軒茶屋校 三軒茶屋駅からもほど近いシェーン英会話三軒茶屋校は、子供向けの指導専門の英会話教室です。 英語を母国語とするネイティブスピーカーの講師が、全て英語でレッスンを行うのがシェーン英会話の特徴。英語の勉強を英語で行い、レッスン中のコミュニケーションも全て英語で取ることで、自然な形で英語に耳を慣らしていくことができるんです。 外国出身の講師と話すことで異文化への理解もより深まり、グローバルな人材育成という意味でも高いリターンが期待できる指導法です。 シェーン英会話の外国人講師は、ただ単に英語が母国語であるというだけでなく、英語指導に関する国際資格を有している人ばかり。 さらに英語指導に関する研修もしっかり受けているので、英語を日本語に訳すことなく、英語のまま子供たちに理解させることに長けているのです。


これまでに英語学習をある程度してきたお子様だけではなく、全くの初心者であるお子様でも安心して通えますし、これまで以上の英語力に成長することは間違いありません。 また英語学習のためには英語に触れる時間が長ければ長いほどいいと言われていますが、シェーン英会話では自宅で勉強するためのオンライン教材・副教材も用意してくれます。


直接講師と触れ合うレッスン時以外でも、一日のうち少しでも英語に触れることでお子様の英語力もさらに早く成長していくことでしょう。 小学生向けのクラスでは、基本的な英単語をゲームなどを利用しつつ覚える他、多くの英会話教室で採用されているフォニックスレッスン、会話によく使う熟語表現などを勉強します。 より小さなお子様向けのクラスでは講師の言葉を真似して繰り返す学習方法がメインですが、小学生向けのクラスでは決まった文章を真似するだけではなく自分自身で単語・熟語などの表現を選び、考えを言葉にして伝えるレッスンを行います。 自分で考えた英語の文章、言葉が他の人に通じるという喜びはお子様のモチベーションをさらに高めてくれることでしょう。 英会話だけではなく、中学校での勉強に向け読み書きもしっかり学んでいきたい方のため、日本人講師による読み書き強化コースを英会話のクラスを合わせて受講することもできます。 料金は、月謝制のグループレッスンで10,476円から14,526円、マンツーマンレッスンで27,486円となります。 その他、月謝ではなく回数制で、長期休暇中などまとまった期間に集中してレッスンを受けられるコースは、レッスン回数は20回から、費用は14万1,264円からとなっています。