■二子玉川エリアなら有名チャイルドアカデミーの小学生英会話教室も受講できる!

nice2

・EQWEL(イクウェル)チャイルドアカデミー 二子玉川教室 EQWEL(イクウェル)チャイルドアカデミーは、本田望結さん・紗来さんの姉妹が通っていることでも有名な幼児教室です。 近頃はメディアに取り上げられることも増えているので、ご存知の方も多いのではないでしょうか?


EQWELチャイルドアカデミーの小学生向けのプログラムには様々な学習を行うクラスもありますが、それとは別に英語コースも用意されています。 「先生がよい幼児英語教室」の最優秀賞をはじめ、数々の賞において高い評価を得ているEQWELチャイルドアカデミーの英会話教室なら、大切なお子様も安心して任せられそうですね。 EQWELチャイルドアカデミーでは、これから求められる英語のスキルは「聞く」「話す(会話のやりとり)」「話す(発表)」「読む」「書く」の5種類の領域であるとし、これら5つのスキルを伸ばしていくためのカリキュラムを用意しています。 また英語を学ぶだけではなく、算数や地理、職業研究など、他の教科を英語で学習していくという方法も取り入れています。 レッスンの内容がかなり高いレベルなのも見逃せないポイント。小学生のうちに最終的には大学受験レベルの単語数を覚えたり、徹底的に音読・暗唱し「聞く」「読む」「書く」を同時に行うトレーニングで思考そのものが英語になるよう訓練したり……小学生向けとは思えないような高度なレベルでの英語学習でも、EQWELチャイルドアカデミーなら無理なく進めていけます。 料金は、1レッスンが1時間のスーパージュニアスバイリンガルコースは月謝が14,000円、教室維持管理費が2,200円となっています。1レッスンが30分のライトコースでは、月謝も8,000円とかなりリーズナブルになり、管理費も1,200円となります。他の習い事や学校のお勉強との兼ね合いも見つつコースを選びましょう。