コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

お子様に合わせた指導を選べる! 等々力エリアの小学生英会話教室

子育て

2018.08.24

学年ごとに細かく分けられたクラスが魅力の等々力エリアの小学生英会話教室

差し替え5

・ECCジュニア等々力五丁目
ECCジュニアは子供向けの英会話教室の中では特に大手ですから、名前を聞いたりCMを見たりしたことがある方も多いかもしれません。

大手ならではの安定した指導が魅力でもあります。
ECCジュニアは、英語指導の目標を「世界標準の英語力の習得」としています。ECCジュニアでは、小学生はもちろん2・3歳の幼児から高校生、社会人の英語学習にも対応しており、長い間一貫して英語学習を続けていける環境が整っているのです。

小学生の間だけではなく、成長してからも英会話を学ばせ続けていきたいと考えている方にはぜひおすすめしたい英会話教室です。

ECCジュニアの英語講師はバイリンガルで日本語についてもしっかり理解できる人ばかりですので、英語に不慣れな子でも安心です。

英会話を学ぶモチベーションにもなる「コミュニケーションを取れる喜び」を、子供にもちゃんと味わわせてくれるのです。
また、小学1年生から3年生向けのコース、4年生から6年生向けのコースと、学年によって細かくクラスが分けられているのも魅力的なポイントです。

同じ小学生であっても、低学年の子と高学年の子ではできるようになること・苦手なことが全く違います。

それぞれの年代の持つ特徴に合わせてレッスンしていくことで、より効果的な指導が実現しているんですね。

料金はどちらの学年のクラスも変わらず、入学金5,400円と検定料が2,160円、教材費が19,540円、その他に月謝6,480円となっています。

等々力エリアから通える場所だけでもたくさんの教室がありますので、通いやすい立地の教室を選ぶのもおすすめです。

2 / 3 ページ
あなたにオススメの記事

子育てテーマ : 【習い事】その他の記事

習い事
もっと見る