コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

自由が丘もすぐ近く! 九品仏エリアの小学生英会話教室

子育て

2018.08.26

■日本人講師の指導も受けられる九品仏エリアの小学生英会話教室

・キティインターナショナルスクール自由が丘スクール

キティインターナショナルスクール自由が丘スクールは、九品仏駅からも徒歩6分とアクセス良好なインターナショナルスクールです。中学生までの英語教育を専門としていて、ネイティブ英語話者の外国人講師はもちろん、日本人講師も在籍しています。

多くの英会話教室では、小学1年生から6年生の生徒を小学生クラスとしてまとめてしまうこともしばしばですが、キティインターナショナルスクールでは学年によってレベルの違うクラスのレッスンが用意されており、お子様により高いレベルの英会話教育を受けさせることができます。

特に、英会話能力を鍛えるためにはアフタヌーンキンダーベーシックというクラスがおすすめです。
またキティインターナショナルスクールでは、英会話だけではなく英検にも対応するためのクラスも用意されています。

英検では英語の読み書き、文法の理解なども大きなウェイトを占めています。純粋に英語が話せるようになるだけではなく学校での勉強や将来的に役立つ資格という形で結実させたいという場合には、キティインターナショナルスクールはとてもメリットの大きい英会話教室といえますね。


学費については、入会金が20,000円かかる他、小学3年生以下のアフタヌーンキンダーベーシックで月々11,000円、小学4年生以上で11,500円の月謝がかかります。

また7月・11月・12月に教室の維持費として1,000円が請求されます。英検読み書き文法クラスのみの受講であれば、入会金は12,000円、月謝が9,000円と必要に応じた教材費が年間に2,000円程度というコストパフォーマンスの良さも魅力です。

2 / 3 ページ
あなたにオススメの記事

子育てテーマ : 【習い事】その他の記事

習い事
もっと見る