注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

自由が丘もすぐ近く! 九品仏エリアの小学生英会話教室

子育て

2018.08.26

HAPPY4

自由が丘から歩いて10分ほどの場所にある、穏やかな住宅街・九品仏。九品仏駅という名前の由来にもなっている九品仏浄真寺や昔ながらの商店街があり、自由が丘エリアからほど近いにもかかわらず全く異なる空気感であるのも特徴のひとつ。静かな町ですから、お子さんと一緒でも安心して過ごせるのも魅力ですね。そんな九品仏にある小学生英会話教室をご紹介します!

■ネイティブ講師の指導が受けられる九品仏エリアの小学生英会話教室

・シェーン英会話尾山台校
九品仏駅から徒歩7分という近さのシェーン英会話尾山台校は、ネイティブ講師の指導を受けられる英会話教室です。小学生はもちろん、子供からシニアまで幅広い世代の生徒に対応しているのも大きな魅力。将来を見据えた指導を受けることができるんです。
講師はネイティブの英語話者であるだけでなく、国際的な指導資格も持っている英語指導のプロばかり。

これまで英語学習に触れたことのないお子様であっても、それぞれのレベルに合ったレッスンを行ってくれるので安心して任せられます。

グループでのレッスンかマンツーマンのレッスンかを選べるので、お子様の好みや性格に合わせてレッスン形態を選べるのも嬉しいですね。

料金は月謝制で、1時間あたりの料金はグループレッスンで3,078円から9,517円、マンツーマンレッスンでは3,847円から10,630円となっています。

様々な料金プランが用意されていますのでお子様の英語力レベルや目標に合わせて選びましょう。レッスン費用の他、入会金が小学生であれば16,200円、スクール管理費が月に1,350円かかります。

・ズー・フォニックス・アカデミー自由が丘校
九品仏駅はもちろん自由が丘駅からも近いズー・フォニックス・アカデミー自由が丘校は、子供専門の英会話教室です。言葉を覚えはじめる2歳から小学生までの早期の英語教育を専門としており、お子様の英語教育にはぴったりの英会話教室といえます。

小学生のお子様はもちろん、さらに幼いお子様にもおすすめできる英会話教室です。
ズー・フォニックス・アカデミーは、アメリカで考案されたフォニックス・メソッドという教授法と日本人向けに開発されたカリキュラムを活用し、子供が楽しみながら確実な英語力を身につけられる指導を得意としています。

指導を行うのは全て特別な研修を受けた外国人講師ですので、本場の英語を本場の教授法で学べるという大きなアドバンテージを持っています。
レッスン費用については受講するコースやクラスごとに異なるため公式ホームページ等では詳しく確認できません。少し手間はかかってしまいますが、直接スクールに問い合わせてみる必要があります。

1 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

子育てテーマ : 【習い事】その他の記事

習い事
もっと見る