コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

学生が多い街「日吉」で、小学生英会話教室を選ぶならどこが良い?

子育て

2018.06.10

2018.06.15

日吉2:アルファベット14

「小学生英会話教室【2】NOVAバイリンガルKIDS 日吉校」

NOVAバイリンガルKIDS日吉校は、日吉駅西口正面の中央通り沿いにある駅近の教室です。レッスンは3歳から12歳が対象で、講師は全員ネイティブの先生です。英語のコミュニケーションで大切なことは全ての英単語を理解することではなく、何を伝えたいのか相手の言いたいことを感じること。ネイティブの外国人先生とのやり取りで、それが徐々に出来るようになります。

 

またクラスは上達しやすいよう年齢別のクラスではなく、レベル別のクラス分けになっています。レッスンは多くても8名までの少人数グループレッスンで、一人一人の会話量をしっかりと確保。子どもの性格の違いや進度に差があってもインストラクターがフォローしてくれるので、初心者でも安心してスタートすることができます。


教室では季節ごとにイベント(春はイースター、夏はサマーフェスティバル、秋はハロウィン、冬はクリスマス)を行い異文化体験ができます。レッスン料はレベル別に週1回だと8,500円~10,000円、週2回は13,600円~16,000円。英検対策コース、マンツーマンのレッスンもあるため、目的や目標に合わせて選ぶことが可能です。兄弟や親子、家族で学ぶなら「家族割」がお得。2名同時受講なら15%off、家族人数に応じて割引率が上がり最大30%offとなります。


教室は駅そばといっても送迎が負担と感じるなら、送り迎えが不要の「オンラインコース」を検討してみましょう。パソコンかタブレットがあれば校舎と同様にネイティブ講師の授業をマンツーマンで受けられます。月謝は固定プラン(決められた曜日、時間に受講する)で月額20,000円です。

 

2 / 3 ページ
あなたにオススメの記事

子育てテーマ : 【習い事】その他の記事

習い事
もっと見る