「お勧め!小学生英会話教室4…英語専門塾秋谷美津子アカデミィ田園調布校」

英語専門塾秋谷美津子アカデミィは「読む、書く、聞く、話す、文法」をマスターし学校の成績をアップ、圧倒的な英検1級合格実績のある英語専門塾です。対象は小学生から高校生、社会人まで、英検対策や受験対策もしっかりと行っています。

 

小学生はabcからのスタート、高い目標を掲げているスクールですが、基礎力を重視しているため、最初は丁寧に楽しく、英語を好きになることから始まります。講師は日本人講師とネイティブ講師がおり、英検1級合格講師やTOEICフルスコアを持つ講師、海外滞在歴が長いバイリンガル講師など、皆実力と熱意があります。どんな英語指導にも対応できることで、保護者や生徒からも大きな信頼があるようです。


グループ指導は月謝制で12,000~19,000円。その他に入学金と年会費がかかります。個別指導は(1対1)は学習レベルと受講時間数により異なります。入塾の流れとして、申し込みをしたら教室訪問と個別相談を受けてカリキュラムを決定、無料体験で内容や相性を確認することが可能です。

 

 

田園調布にある小学生英会話教室は、どれもレベルが高く質が良い教室ばかりです。英会話教室を選ぶ時は、是非教育内容や環境など細部までチェックして親子で納得して決められると良いですね。