注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

高級住宅街「田園調布」にあるお勧めの小学生英会話教室4つご紹介!

子育て

2018.09.13

田園調布1:英会話

田園調布は緑豊かで閑静な高級住宅街、セレブが住む憧れの街の一つとして知られています。駅は比較的小さめですが上品な外国の雰囲気がただよいます。西口駅前にある噴水広場は憩いの空間。そこから放射状に広がるイチョウ並木は、秋になると美しい情景を見せてくれます。街は清潔感が漂い治安がとても良いのが特徴で、子どもを育てるのにも適した場所と言えるでしょう。

 

大きな商業施設はありませんが、だからこそこの穏やかさがあるのかもしれません。散歩するなら宝来公園へ。たくさんの花や樹木あり、池には鳥たちが飛んできます。ちょっとした遊具もあり、子どもたちにとって大切な遊び場となっています。


この田園調布には企業経営者たち家族も多く住んでいます。彼らはとても教育熱心で、田園調布にある子ども向けのスクールは質が高いのが多いのが特徴。ここ田園調布にある小学生に通わせたいおススメの英会話教室を4教室ご紹介しましょう。

 

 

「お勧め!小学生英会話教室1…ケンジントンスクール田園調布校」

本格的なイギリス英語が学べるケンジントンスクールの田園調布校は、田園調布駅西口出口より徒歩約1分、とてもアクセスの良い場所にあります。ここは生徒の継続率がとても高く、最長の生徒で何と25年も通うほど!グループレッスンの場合、コースを修了しても9割の人が継続を希望しています。

 

イギリス英語は世界の標準語として知られ文法は実にオードソックス。礼儀正しい話し方をするのが特徴です。ケンジントンスクールの「こども英会話」は幼い時から美しい自然な発音を耳にし、無限の可能性を大切に育てるという考え方を持っています。

 

レッスンはカラフルで分かりやすいチャート、カードやアクション、歌などのアクティビティを取り入れ、視覚や聴覚を刺激します。子どもの集中力を切らさないような工夫が至る所にされ、それが学習効果にもつながっているようです。


kids一般クラスのグループレッスン(定員6名)は、6カ月で一つの講座が修了します。週1回55分の授業でレッスン料は6か月分50,000円、定員3名のグループレッスンは同期間で79,200円です。春期は5月に、秋期は11月に開講します。プライベートレッスンは月謝制で、週1回(月4回)だと27,200円、週2回(月8回)は54,400円です。兄弟姉妹や友達同士で申し込めるフレンズレッスンもお勧めです。

 

1 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

子育てテーマ : 【習い事】その他の記事

習い事
もっと見る