コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

センス良い代官山の、質の良い小学生英会話教室まとめ

子育て

2018.06.01

2018.06.15

「質の良い小学生英会話教室2、RISE Japan(代官山) 」

代官山1:STUDY2

RISE Japanは、東京東横線代官山駅北口から歩道橋にて直結したアクセスの良い場所にあります。教室はカラフルで明るく、創造性を掻き立てるような造り。子どもが過ごしやすいあたたかな雰囲気があります。

 

小学生のクラスは「エレメンタリー・アフタースクール」と呼ばれ、週1~週3コースから選びます。対象は基本的に小学1年から4年までですが、要望に応じて小学5、6年生も受け入れ可能です。
授業の特徴は、英語を使って算数や理科、社会などの各科目の学習をすること。英語は学習するものではなく自然に身につけるものという感覚を養っていきます。

カリキュラムのベースはアメリカで支持されている英語教育で、日本人に合ったものにカスタマイズしています。授業はネイティブの先生とバイリンガルの先生がそれぞれ進め、常に保育士の細やかなサポートが入っているため安心です。RISE Japanは「良質な教育は、世界に通用するグローバル人材を育て良質な未来を作る」という考えがあります。またその親も、親として成長し輝いていけるよう応援する姿勢を持っています。

入会金は50,000円、月謝は週1コースで20,000~36,000円、週2は48,000円、週3は66,000円。それにプラスして4,000円の教材費が毎月かかります。忙しい親へのサポートとして、レッスンの前後で子どもの預かりも行っています。小学2年生以下は1時間1,500円、小学3年生以上は無料で、共働きの家庭でも無理なく通うことができるでしょう。

 

2 / 4 ページ
あなたにオススメの記事

子育てテーマ : 【習い事】その他の記事

習い事
もっと見る