注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

不倫相手から旦那の心を取り戻せ!! サレ妻が成功した驚くほど簡単な〝心理作戦〟とは

子育て

2019.04.17

最近やけに帰りが遅い、LINEの返信もやけにそっけない…夫の不倫に勘づいたとき、あなたならどうしますか? いまにも離れていきそうな夫の心をつなぎとめるべく、妻たちは一計を案じました。その方法はあまりに簡単、でも夫の心をしっかり読んだ〝心理的〟な作戦でした。さて、その内容とは?

 

ほめてハグして家族愛をアピール(美智香さん/35/飲食店勤務)

遊び疲れて膝の上で眠り込んでいる娘を眺めながら、旦那の帰りを待っていました。ふと時計をみると、22時。LINEでは「残業で遅くなるから、先に寝てて」と…でも、残業なんてウソなんです。

旦那が帰ってこないのは、不倫相手と過ごしているから。結婚してこんなにかわいい娘もいるのに、どうして隣にいるのが私じゃないのか…理解できずに心を痛める日々でした。

だからといって、ここで責め立てても絶対に逆効果。そこで考えた私は、旦那をもっとほめて、家族の愛情をアピールすることにしました。

朝食のときには「なんだか今日、すごく〝爽やかな好青年〟って感じだね」と言ってみたり、夕食時に娘に「パパが頑張ってくれるから、おいしいご飯が食べられるね」といってみたり。

ときには帰宅するなり、娘に「パパだいすき〜!」とハグをしてもらい、私もおどけて「大好き~!」とハグを重ねたり。

shutterstock_1085099147

そうしているうちに少しずつ「旦那が帰ってこない日」が減ってきました。不倫をやめたのかどうかはわかりませんが、家庭に取り戻す効果は確かにあったと実感しています!

1 / 4 ページ

あなたにオススメの記事

子育てテーマ : 【幼稚園・保育園児】その他の記事

幼稚園・保育園児
もっと見る