コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

“PPAP”の次は“PAPA”でブレイク!? 古坂大魔王さんが明かす家族との接し方

子育て

2019.03.27

2020.03.29

20190301kosaka01

今年1月に発売された『ピコ太郎のつくりかた』(幻冬舎)が話題になっている、お笑い芸人の古坂大魔王さん。自身が“プロデューサーを務める”ピコ太郎さんだけでなく、子育てする姿を公開して度々注目を集めているのはご存知でしょうか?

 

古坂さんと“ベビ魔王”にほっこり!


古坂さんは、2017年にタレントの安枝瞳さんと結婚。2018年6月17日には、第1子となる女の子が生まれたことをTwitterで報告しました。

 

今日は父の日。母の日に比べて冷遇されている父の日。 しかし、我が娘は… 僕に世界で一番素敵なプレゼントをくれました。 生命です。 産まれました。 さすが我が奥さん、超超超安産でした。 ありがとう。 最高の父の日です。

 

生まれたばかりの愛娘と妻の安枝さんに対して感謝の言葉を綴っています。

 

また安枝さんもInstagramを更新。

 

父の日に父親にさせてあげれて本当によかった(*´-`)
もう早速親孝行な娘とこれからは3人で頑張ります!!

 

とコメント。投稿には「#朝からサポートしてくれた旦那さんに感謝」というハッシュタグがつけられていました。お互いにパートナーへの感謝を伝えられる素敵な関係ですね。

 

2018年9月に古坂さんはTwitterへ、“ベビ魔王”と呼んでる娘さんの写真をアップ。

 

ゆったり日。ベビ魔王に朝からミルクあげて寝かしつけてみたり、少しお出かけしようとしてみたり…家庭の話をしてみたり。 のほほん。

 

オフ日だったのか、ほんわかするツイートを投稿しています。

 

古坂さんのパパっぷりに、ネット上からは「ベビちゃんホントに可愛い! 古坂さんは余裕持って子育てしてる感じがしていいな」「なんでもない普通の幸せが、一番幸せなんだよね。ほっこり」といった声が上がっていました。

 

>>NEXT 子どもに「グレイシー柔術」を習わせたい理由は?

1 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

子育てテーマ : 【For Men】その他の記事

For Men
もっと見る