コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

愛妻家で子煩悩…家事に奮闘する魔裟斗さんに「僕も見習います!」

子育て

2019.02.27

2019.12.01

魔裟斗さんは昔から親バカだった!?


また魔裟斗さん・矢沢さんは、2017年にラジオ番組の公開収録へ揃って参加。収録前のオープニングトークで矢沢さんは魔裟斗さんについて、「子どもができてから、人が変わったように子煩悩になりました」「子どもを公園へ連れて行ってくれたり、食器洗いなどの手伝いをしてくれたり」と明かしています。

 

2012年6月に第1子の娘さんが生まれた時に魔裟斗さんは、父親になった喜びについて「1日1日変化するので楽しい」とコメント。矢沢さんについては「体調は悪くないのですが、夜鳴きで全然眠れていないので、オムツとか手伝えることは全部やろうと思っています」と話していました。

 

また娘さんの将来に対して、「格闘家の彼氏を連れてきても、将来性がありそうな奴だったらいい。けど僕を超えてくれないといけないので難しいと思う」「変な男がついても戦えるように、あと30年は鍛え続けます。運動会とかも走りたいですし、親バカですね」とも語っています。

 

子どもが生まれてから親バカっぷりを貫いている魔裟斗さん。今後はどのような親バカエピソードが飛び出すのか注目していきたいですね。

 

文/長谷部ひとみ

3 / 3 ページ
あなたにオススメの記事

子育てテーマ : 【For Men】その他の記事

For Men
もっと見る