生後1カ月の息子さんがイケメンすぎる!


今年1月8日に、第3子の男の子が誕生した魔裟斗さん・矢沢さん夫妻。2月14日に魔裟斗さんは、生後1カ月の息子さんの姿をInstagramにアップしました。

 

キリッとした表情でカメラを見つめる息子さんは、凛々しくてすでにイケメンの風格が。魔裟斗さんの「かっこいいなー 親バカです!」とのコメントに、「もうすでに顔が整ってる…!」「イケメンすぎる! 目力に早くも貫禄を感じる」と賛同する声が続出して話題に。

 

自らを“親バカ”と称した魔裟斗さんは、子どもを溺愛しているようす。2016年に矢沢さんと共にトークイベントへ出席した際は、その親バカっぷりを矢沢さんが明かしていました。当時2人の娘さんは3歳と1歳。矢沢さんは、魔裟斗さんの子育てについて「とにかく時間があれば公園に連れて行ってくれる」とコメント。

 

魔裟斗さんは「平日の昼間だとママさんたちの中に僕ひとりって感じ」「少し躊躇するけど、娘のためにチャレンジしている」と照れながら発言しています。また「男の親にとって、娘はガールフレンドのようなもの」とも発言。矢沢さんが「ずっと可愛い、可愛い言ってる。あまり怒らないんです」と明かすと、「基本的に娘にはナメられてるから」と笑顔で語っていました。