家族3人で幸せそうなようすを公開している中尾家!


ドラマの撮影などで多忙そうにみえる中尾さんですが、日々の家族サービスは欠かしていないようす。昨年12月に仲さんは、中尾さんと息子さんと一緒にお笑いトリオ・ロバートの20周年単独ライブへ訪れたとInstagramで報告。ロバートの3人と家族3人で撮った集合写真をアップしています。

 

また仲さんは、昨年10月にも家族の3ショットを披露。その写真に写る中尾さんはスパイダーマンのコスプレをしており、息子さんはキャプテン・アメリカの姿に。どうやら2人は仲さんの誕生日をサプライズでお祝いしたらしく、仲さんは「撮影終わって帰宅したら まさかのヒーロー達からサプライズ」とコメント欄に綴っていました。

 

また中尾さんのInstagramでも家族ショットを見ることができます。10月は息子さんの誕生月でもあるらしく、中尾さんは昨年10月に「息子の5歳の誕生日でした」と報告。続けて「大きくなればなるほど、本当に可愛くて、でもその可愛さがいつの日か狐化するかと思うと寂しさも感じます。でもなんだかんだ言っても元気に大きくなってくれたらそれで良い。いつもありがとう」「ママもいつもお疲れ様!!! ありがとう。これからも家族3人たくさんの思い出を作りましょう。皆様今後ともよろしくお願い致します」と自らの思いを書き込んでいます。