注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

滝沢秀明さんの“理想のお父さん”っぷりがスゴイ! 裏方仕事に回るのは適任だった!?

子育て

2019.02.05

20190130takizawa012018年いっぱいで芸能界を引退し、「ジャニーズアイランド」の社長に就任した滝沢秀明さん。現在放送中の主演ドラマ『孤高のメス』(WOWOW)と共に、引退に際して滝沢さんの“理想のお父さん”っぷりが注目を集めています。

 

滝沢さんのお父さんっぷりがイイ!


約23年間の芸能活動の中で、様々な活動をしてきた滝沢さん。最近では『有吉ゼミ』(日本テレビ系)のリフォーム企画に、ヒロミさんの助手として出演。大工作業を手際よくこなして活躍する姿が話題になりました。

 

また昨年1月放送の『クレイジージャーニー』(TBS系)では、“火山探検家”の一面を公開。噴火する火山へ果敢にアタックする姿が、「火山探検家になっている滝沢秀明さんスゴイ。本当にクレイジーで、放送を見た瞬間から大ファンになってしまった」「クレイジージャーニーの滝沢さん見たらスゴかった! 気配りや気遣いもできるし、男らしくてクレイジーだ」と注目を集めることに。

 

大工作業をこなして、アウトドアな一面を持つ滝沢さん。昨年9月に芸能界を引退して裏方へ回ることを発表すると、芸能人たちから滝沢さんにまつわるエピソードが続々と飛び出しています。

 

元「光GENJI」の佐藤アツヒロさんは、滝沢さんの決断について「すごく勇気があることだと思うし、すごいと思う」とコメント。さらに「表舞台に出なくて寂しいという気持ちもあります。あいつのカッコよさ、優しさ、まとめる力は僕も肌で感じていたので」とも発言しています。また昨年10月には近藤真彦さんが、滝沢さんについてコメント。裏方仕事への転身を「一番適しているポジションじゃないかな。驚かないよ」と評価していました。

 

1 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

子育てテーマ : 【For Men】その他の記事

For Men
もっと見る