コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

宮迫博之さんのお弁当作りエピソードが感動的! 素敵な親子関係が羨ましいっ

子育て

2019.01.16

20190115miyasako01昨年12月、雨上がり決死隊の宮迫博之さんが自身のTwitterを更新。息子さんから感謝の言葉をかけられたことを明かして、「宮迫さんも息子さんも素敵!」「親子関係の良さが感じられるなぁ」と話題になっています。

 

宮迫さんのエピソードに絶賛の声!


高校生の息子さんがいる宮迫さんは、これまでに毎朝作ってきたお弁当を度々Twitterにアップ。そして昨年11月は「お弁当を息子に手渡し、再びベッドへ、我が息子ももぉ高校を卒業する、後何回かでお弁当作りも終わるかと思うと少し寂しいような気もする、いやっ気のせいやな。寝よ」とツイートし、日課のお弁当づくりが終わることに悲しさを滲ませていました。

 

そして12月7日、宮迫さんはTwitterへ「3年間お弁当ありがとうございましたッ!! と息子がハミガキをしている私に言ってきた」と投稿。その後「照れ笑いで、オゥッ!! 息子が部屋を出て行った後に、歯磨き粉が目にしみたのかな? 少し涙が出ました」と綴り、息子さんから感謝を伝えられて涙したことを明かしています。

 

この感動的なエピソードにネット上からは、「感謝を言葉に出して伝えられる息子さんが素晴らしい」「父親に感謝の言葉は照れて言えないよ! 素晴らしい息子を持ったね」「多忙な中、なかなかお弁当づくりはできるものではない。父親に感謝の言葉を言える息子さんも素直な良い子」「いい父親だな。そんな父の背中を毎日見てきていたからこそ、素直で優しい息子さんに成長したんでしょう」といった絶賛の声が続出していました。

 

1 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

子育てテーマ : 【For Men】その他の記事

For Men
もっと見る