注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

賀来賢人さんとヒロミさんが盛り上がった家事・育児論「夫に聞かせたい!」

子育て

2019.11.09

今年10月放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に、俳優・賀来賢人さんが出演。タレント・ヒロミさんとの間で盛り上がった“子育て論”が、ネット上で「夫に聞かせたい!」と話題になっています。

 

“家事・育児あるある”で大盛り上がり!


賀来さんはヒロミさんと女優・夏帆さんと共に、新企画「たった1000歩でアポなしグルメ旅」に挑戦。賀来さんは初の“アポなしロケ”とあって、冒頭で「ぜひ爪痕を残したい」と気合いを入れていました。

 

ヒロミさんに休日の過ごし方を聞かれた賀来さん。街に出て遊ぶことは少なくなったそうですが、子どもを連れて近所の公園に行く機会は多いと話します。

子どもがまだ2歳で「しゃべり始めたところ」という賀来さんに、ヒロミさんは我が子の小さい時を思い出したのか「まだ宇宙人だね」と笑っていました。また賀来さんは妻である榮倉奈々さんとの時間も大切にしているようで、たまに子どもを祖母に預けて2人でご飯に行くことも。

また、いつも頑張っている榮倉さんにも1人の時間を楽しんでもらうために、「ご飯行ってきなよ」と子どもの面倒を1人で見ることもあるそうです。

 

賀来さんの話を聞いたヒロミさんは「やっぱり50:50でいかないとね」と納得の表情。さらに2人で「男って勝手にポイントで数えちゃうじゃないですか」「これはやったから今日はいいとかね!」と“あるある”な勘違いネタで盛り上がっていました。

 

>>NEXT 「1日子ども見たから当分遊べる」にニヤリ

1 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

子育てテーマ : 【For Men】その他の記事

For Men
もっと見る