お得ワザ❶無料会員登録で「ポイント20倍」なら約1割分のポイントが!

ベビー用品のショップでは、会員になると購入額に応じてポイントがつき、ポイント還元で買い物できるところも多いもの。ふだんの買い物だと還元率は1%前後でも、「×曜日はポイント2倍」など、還元率が少しでも高くなる曜日や日にちが狙いめです。
たとえばトイザらス・ベビーザらスの会員になると… 入会金・年会費:無料
ポイント付与率:200円(税込)ごとに1ポイント
ポイント利用法:500ポイント貯まると500円として使える
オンラインショップ:利用可能
3倍ポイントデー:毎月5のつく日はポイント3倍
プレママ(妊娠~産後3か月)は毎月第1日曜日はポイント20倍(*)
*「ハローベビーパスポート」の提示など、諸条件あり。詳しくはこちら 通常のポイント還元率は0.5%ですが、ポイント20倍の「ハローベビーポイントデー」をうまく利用すれば、信じられないほどの高還元率に! たとえば5万円のベビーカーを普通の日に買ったらポイントは250円しかつかないけれど、ハローベビーポイントで―に買うと5000円分のポイントがもらえます。その差はなんと4750円!! 付与されたポイントを使えば、ベビーカー回りのグッズやおもちゃまで手に入っちゃいますね。ベビーザらス・トイザらスでは「ハローベビーポイントデー」以外にもポイント5倍、10倍加算になるイベントも定期的に開催されているので、DMやチラシをしっかりチェックして少しでもお得になる日を狙いましょう。

stroller3_1

無料で会員になれるから作っておいて損はない!

stroller3_4

トイザらス・ベビーザらスは「ハローベビーポイントデー」が狙い目