ファスナーの金具部分には安全カバーつき!


裏面には滑りにくく汚れが目立たない、ベージュのポリエステルスエードを使用。オフホワイトのキルト生地カバーは、柔らかくサラサラして気持ちいい素材が採用されました。さらにカバーとマットを洗濯しやすくするため、ポリエステル素材が使われています。

 

マット、カバー、チューブクッションを3点に分解することが可能。マットとカバーは丸洗いできるので、衛生面が気になる人も安心ですね。

 

側面にはポケットが付属しています。おむつ、おしりふき、ガーゼなどを入れておけるのも大きなポイントでしょう。

 

スムーズなオムツ交換のために、スナップボタンで足元がオープン。足元が開くので、身長が伸びても継続して使える仕様です。

 

ファスナーの金具部分に安全カバーがついており、赤ちゃんを傷つけたりすることはありません。

 

安全性だけでなく、利便性も兼ね備えた「いつもいっしょベッド」。同商品を使って、大事な赤ちゃんを手厚く見守ってみてはいかが?

 

■商品概要


商品名:いつもいっしょベッド


カバー表生地:(表側)ポリエステル100%/(裏側)ポリエステル95%、ポリウレタン5%


カバー裏生地:ポリエステル100%


マット側生地:ポリエステル100%


マット詰め物:ウレタンフォーム


チューブクッション側生地:綿100%


チューブクッション詰め物:ポリエステル綿


完成サイズ:約60cm×約105cm


マット:約44cm×約80cm


チューブクッション:約20cm×約235cm


重量:1600g


カラー:オフホワイト


価格:22680円(税込)

 

文/原田美咲